top of page

Your KANGOO「にゅーほーぷぐれー」

MD様の Your KANGOO カラーネーム「にゅーほーぷぐれー」

悩みに悩んで決められたこの色、さっそく紹介致します。


ベースに選ばれたのは限定車ペイザージュ。

贅沢ですが、限定カラー「イヴォワール」をカラーチェンジしちゃいます。


▼いい色なんですが、しっかり色褪せしてましたので… ^^;


悩んだ末に決められた色は少〜し青みがかって見えるグレー。

ちょうどサービスファクトリーに入庫していたクラシックミニの色が決め手になりました。


ミニの色を元に調合したサンプルを見ながら実車に近づけてみたり…遠目にみてみたり…

最後はご主人がベースから1段階濃くした色を選ばれました。


▼悩む時間も楽しいですよね。


▼カラーネーム「にゅーほーぷぐれー」 

カングーと一緒に全国制覇!!!


色褪せちゃった「イヴォワール」から「にゅーほーぷぐれー」に変身。

予想通りいい色に仕上がりました!


▼生まれ変わって帰ってきました。


さあ、納車までラストスパート。

メカニックを急かします。(笑)


 

完成写真


カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はパイン)

おうちにいるワンちゃん、ネコちゃんたちのイラストをレーザー加工しました。




▼ナビウッドパネル(木の種類はパイン、ビワコ穴タイプです)


▼エアコンのスイッチパネルはボディカラーにペイント


▼シフトブーツはブラックの8号帆布、ドアトリムはリネンのキナリで



▼アームレストはドアトリムと同じリネン(キナリ)で張り替え(ビワコ刺繍入り)


▼カップホルダー


▼デジタルミラータイプドラレコ取り付け


▼フロントグリルをマットブラックにペイント、グリルブレードはボディカラー


▼LEDヘッドランプバルブへ換装


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼マルチルーフレール


▼クラシックアロイホイールへ換装、ノーマルホイールは冬タイヤ用に


▼リアラダー取り付け


KANGOO/RENAULT オーナメントはマットブラックにペイントして元の位置へ


▼トリコロールライセンスランプカバー


▼最後にボディコーティングで完成!


納車前整備が完了しました。

ロードテストを行い、お渡しの日を待ちます。


▼いつもの場所で


 

納車の日

「にゅーほーぷぐれー」お渡しの日がきました。

思い描かれたカングー、理想通りの仕上がりに喜んでいただけ一安心です。


▼記念写真


MD様、この度はありがとうございました。

みなさんでたくさんお出かけして、カングーと一緒に全国制覇してください!


それでは、安全運転でお楽しみください。

今後とも宜しくお願い致します。



道中お気をつけて! (^^)/~~~


bottom of page