top of page

好みの色をペイントしてみました。

更新日:2023年7月16日

こんにちは、古川です。

先日のマルーンに続いて、もう1台のカスタムカー(販売車輌です)が完成したので紹介します。


マルーンは、ほぼ100号記念という事もあり、盛りだくさんのカスタムでした。

しかし、こちらはカラーチェンジのみで、あとはお好みでカスタムしてくださいと言うプランニング。(もちろんこのままでもお渡し出来ますよ)


こんなカスタムカーがあっても良いかなと思いつくってみました。

ルーフレールとセンターキャップだけは付けましたけど。(^^)


完成写真




ベースになったのは、2021年の最終モデル限定車「パナシェ」

法人ワンオーナーの禁煙車、オートマ、走行20,000km、来年4月の車検までメーカー保証が残ってます。


元色は鮮やかなオランジュコロンジュでした。

これがこうなります↓


ペイントしたボディカラーは「エメラルドグレー」

Newミニの純正色で、少しグリーンとベージュ感があるグレーメタリックです。


僕自身が、ペイントするならこれだ!と思う「2番目」の色を選びました。

フォーマルでもカジュアルでも、どんなシーンでもしっくりくるカングーをイメージして。


なぜ2番目かと言いますと、1番目は「あの色」しかないからです。

あの色でピンとこられた方、正解です!(笑)


残念ながら、あの色が刺さる方はそうそうおられません。

自分でも販売する自信がないので、2番目の色を選びました。^^;


さっそく店頭に並んでます。

「この色ええやん!」と共感していただけたら是非見に来てください!


「あの色」が気になる方、お教えしますので気軽に聞いてくださいね。(笑)

 

追伸、後日、素敵なファミリーの一員になりました!

KN様、末長くお楽しみください!今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。







閲覧数:1,465回
bottom of page