Your KANGOO HT様

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


新年最初のブログは、昨年末に納車したHT様のYourKANGOOを紹介します。

先ずは完成写真とオプションから。


完成写真


オプション紹介

▼攻めたフロントグリル

グリル上部をボディカラー、メッキラインをマットブラック、エンブレムは「燻銀」に!


▼オレンジテールステッカー貼付け


▼ホイールセンターキャップ取付け


▼リアガラスにはスモークフィルムを。


▼ボディーコーティングでフィニッシュ。


来店~納車

昨年夏に奥様と電話で相談はしていたのですが、その時は条件に合う車輌がなく…

お住まいも浜松で少し距離があるため、地元で新車を購入する事をお勧めしたりとなかなか話しが前に進みませんでした。


それから半月位たった頃。

奥様から「アシエ(グレーの100台限定販売車)の抽選が外れてしまったので、YourKANGOO買います!」と嬉しい電話が入りました。

ダメもとで申し込んでみたら、やっぱダメだったそうです(;^_^A


早速週末にご来店。

新しく入庫したブルーコスモスをベースにする事で決まりました!

何度も来れないので、ある程度打合せを済ませてこの日は終了。



ご希望のカラーはベージュ系、どんなベージュにするかは宿題で、色が決まったらぬり絵を送って頂きます。


▼ベースになったブルーコスモスの1.2T(EDC)


▼ぬり絵到着。

青っぽく見えますが、決まったカラーは「ベージュカマルグ」です!

雨の日も、晴れの日も、みんながごきげんになるカングー(^▽^)/


「ベージュカマルグ」は、カングーのご先祖、ルノーキャトルのカラー。

▼少数ですが、2012年の限定車クルール(フェイズ1)にも採用されました。

そんなレアカラーを今回フェイズ2で復刻しました。


納車日

何とか年内にお渡し。

完成したベージュカマルグを見て、グレーも良かったけど、乗りたかった色に乗れるのが一番と喜んで頂けました。


恒例となったオーナメント貼り。

マットブラックにペイントされたKANGOOオーナメント。

貼り付け役は奥様、ご主人は位置決め担当です。



最後に記念撮影をして出発です。(お姉ちゃんはお年頃、写真はNGとの事で3人でパチリ)

ありがとうございました!



本当は納車からのテクノパン予定だったのですが、タイムオーバーのため次回に…

今回はお稲荷さんにお参りだけして帰られました。

運転に慣れて頂いた頃にゆっくり訪問して下さいね(^▽^)/



カングーとともに迎える新年。

大変な世の中ですが、素敵な1年になりますようカングーライフ楽しんでくださいね。


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス