top of page

Your KANGOO「Vert Chic」

更新日:2023年8月20日

「あなたらしく」が合言葉の"YourKANGOO" MR様編です。


納車日、素敵な笑顔のショット。

顔出しOKの許可を頂きましたので紹介させて頂きます(^▽^)/


赤穂市からご来店頂いたMR様ファミリー。

ミニクラブマンからカングーへお乗換えです。


▼「我が家のオブジェのような。」をテーマに打ち合わせスタート。

カラーはカーキとカフェクレムで悩まれてましたが、緑っぽいカーキ+グレーに決定。

この色も初めて挑戦するカラーのため、イメージが湧かないまま完成を待って頂きます。


▼オプションも決まり、いよいよペイントへ出発です。

ベース車輌はグリアルジョン(絶版色)のZEN。


余談ですが、このカラー私好みなんです。

前後バンパーとホイール、ドアハンドルもブラックにして…かっこいい!

と思うのは今のところ私だけだそうです(;^_^A


▼早速バラバラに。


▼準備が整いペイントが始まります。


▼ボディーにも色が入り完成まであと少し。


▼完成!

ボディーコーティングも終わり、いよいよ納車を迎えます。


▼オプションを紹介

マルチルーフレール

トリコロールライセンスランプカバー

ナビパネルもボディーカラーにペイント

迎えた納車当日、快晴で絶好の納車日和になりました。


出来上がったカングーとドキドキのご対面。

MR様ファミリーの感想は…

「いい色、カッコいい!」と嬉しいお言葉。

喜んで頂き、私もカングー自身もホッとしました。


あとは書類の手続きと説明、残っていた宿題が終われば出発です。


▼書類の説明中、子供たちはマグネット遊びに夢中。

「壁一面の黒板、ご来店時自由に遊んでくださいね」(^▽^)/


▼残っていた宿題を2つ。

1つ目はナビパネルにKANGOOロゴステッカーを貼り付け。貼り付け後の写真撮り忘れました(-_-;)

2つ目は入魂! KANGOOオーナメントをご自身で貼り付け。

▼宿題も終わり"YourKANGOO"の完成!

いよいよ出発です。

今日から始まるカングーライフお楽しみ下さい。

ぐるっと回っていざ聖地テクノパンへ!

最後にご夫婦で考えられたカラー名の発表です。

"Vert Chic" ヴェールシック

直訳すると「粋な緑」これまた素敵な名前ですね。

ありがとうございました。


カラー名もあなたらしく。


#YourKANGOO


閲覧数:1,387回
bottom of page