top of page

Your KANGOO「Pas Noir」後編

更新日:2023年8月22日

「大人かわいいカングー」 をテーマにスタートしたUY様のYourKANGOO後編です。


初来店日から5ヶ月、ようやく納車を迎えました。


▼ベースは限定車"Navi-Line"のブルーアルジョン、後席用モニター付き。


▼一気に変身

カングーのカラーではマロンショコラとグリカシオぺをミックスしたようなイメージです。

ブラックでもなくグレーでもない、ちょっと不思議なカングーが出来上がりました。


▼オプション

タイミングベルト交換

ライセンスランプカバーの取り付け(トリコロールセレクション)

ナビのフェイスパネルをボディーカラーと同色にペイント

マルチルーフレール取り付け

ボディーコーティング


▼そしてフロアマットをカラートリミングマットに。(トリコロール)


▼8月、ようやく納車。

待ちに待った納車日、残念ながらご主人は仕事で来れず。

奥様とお嬢ちゃん2人でご来店。

理想通りの仕上がりに喜んでいただけました。


▼緊張の初ドライブ。

家族の一員になったカングー、可愛がってあげてください。


カラーネームは奥様の考案で、「Pas Noir」 パ・ノワール。

「黒ではない」という意味のフランス語。

で、結局のところ何色?という不思議カラーにぴったりのネーミングですね。

やはりご主人考案の「エナリーメタリック」は採用されずでした。(;^_^A



早速カングーで富士山まで行かれるそうです。

大人かわいいカングーライフ楽しんでくださいね。

ありがとうございました。


さあ、あなたらしく。


閲覧数:781回
bottom of page