top of page

Your KANGOO「グラヴィエ」

SS様ファミリーのYour KANGOOはこんな感じで始まりました。

シエンタからの乗り換えを検討中とお越し頂いたのは4月のこと。


残念ながら当時は入庫順番待ちのピーク…

他のお客様同様、気長にお待ち頂く事になりました。


そこから約3ヶ月(長っ)、ようやくSS様の順番が回ってきました。

入庫したカングーはグリカシオぺメタリックのZEN。


早速見にきて頂き、車輌をチェック。

ご希望の条件にもあったので、無事にご契約となりました。


▼ベースとなったZEN、マルチルーフレール付きです。


色は後日改めて打ち合わせ。

サンプルを見ながら悩みに悩んでとあるベージュを選ばれました。



最近は濃いめのベージュをペイントする事が多かったのですが、SS様が選ばれたのは明るくややグレー感もあるベージュです。

同じベージュでもまた違った雰囲気が出て面白いですね。


▼カラーネーム「グラヴィエ」

ネーミングはご主人だそうです。素敵ですね!


色が決まったらペイントワークに出発!

ガラッとイメチェンして帰ってきました。


▼メタリックのグレーから、ソリッドのベージュへ。


完成写真



カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はウォルナット)



▼ナビウッドパネル(ドアと揃えてウォルナット、ビワコ穴タイプです)


▼シフトブーツとドアトリムは黒の8号帆布で張り替え



▼アームレストも揃えて黒の帆布で張り替え


▼ドライブレコーダー取付け(セパレートタイプ)


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼タイヤ4本新調、ホイールセンターキャップ取付け

ホイールはマットブラックにペイントしました。


▼KANGOO/RENAULT オーナメントはマットブラックにペイントして元の位置へ


▼最後にボディーコーティング施工で完成!


作業が終わったら、試運転をして最終チェック。

あとは納車日を待つだけです。


▼納車日はもっと晴れますように!


納車日

当日はもっと晴れてくれました!(^^)v

みなさま「グラヴィエ」の仕上がりに喜んでくださって一安心です。


長年乗られていた赤いシエンタとはここでお別れ。

最後にカングーと並べて記念撮影をしました。


▼シエンタ今までありがとう、カングー今日から宜しくね!


さあ、いよいよ出発!カングーライフの始まりです。

いろんな所にお出かけして楽しんでくださいね。

ありがとうございました。


今日は納車からの城南宮!

交通安全のお参りに行かれるそうです。

いってらっしゃーい (^^)/~~~



安全第一ですね!


#YourKANGOO

閲覧数:1,030回
bottom of page