Your KANGOO SS様

更新日:22分前

SS様のYour KANGOO、カラーネームは「ペッパーアイボリー」

カングーのアイボリーと言えば限定車の「イヴォワール」がありますね。

そのイヴォワールに少し白を多く配合したイメージのカラーです。


完成写真



カスタム紹介

▼ウッドパネル(有孔ボードゴム)

ちょっとしたものを挟むのに便利な平ゴム付きです。




▼アームレストはベージュの8号帆布で張り替え

Your KANGOOの刺繍入りです。



▼シフトブーツもベージュの8号帆布で、アームレストと合わせてコーディネート


▼エアコンコントロールパネルはボディカラーにペイント


▼純正ドアバイザー取付け


▼フロントグリルはマットブラックにペイント


▼ボディーコーティングでフィニッシュ


初来店〜納車まで

ポルテからのお乗り換えを検討中のSS様。

2度目のご来店で、新しい相棒になるカングーと出逢われました。


▼ベースはクラシックアロイホイールにマルチルーフレール、ドライブレコーダーがすでに装備されているブルーエトワールのゼン。



カングーは奥様の車なので、色やカスタムも全てご自身でプランニングされます。

思い通りのカングーをつくるのに、ものすごく悩まれた様子。

3度目のご来店で、ようやく色が決まりました。

その後も、街行く車の色を見ては「この色も良いなあ、あの色も良いなあと」目移りしたそうです(笑)


▼ご主人は時々アドバイスされる位で、そっと見守られていました。


▼ペッパーアイボリー 「かわいい+癒しのカングー」

ぬり絵の仕上げはお子さん達も手伝ってくれました。

忍者ハットリくん、お嬢さんが最近はまっているそうでござる。ニンニン。


▼ペイントワークへ出発。


▼ペイント中の様子。

完成間近ですね。


▼おかえり!

ペイントから戻ってきました。いい色ですね。


▼ロードテストへ出発。

いたって快調、最後にボディーコーティングを施工して完成です。


納車当日は快晴。

待ちに待ったペッパーアイボリーと嬉しい嬉しいご対面。

「想像以上の可愛さ」と大変喜んでいただけました。


カングーオーナメントとオレンジステッカーはご自宅で貼り付けされる予定。

オーナメントは、ご主人がマットブラックにペイントするそうです。

貼り付け後の写真、楽しみに待ってまーす!


記念写真を撮っていよいよ出発。

恥ずかしいとの事で写真はブログNG…残念。


▼ハンドルを握るのは奥様、新しい愛車と初ドライブです。


今日から始まるカングーライフ、楽しんでくださいね。

ありがとうございました!



追記

マットブラックにペイントされたオーナメントとオレンジステッカー。

「貼り付けできました!」と可愛い写真をいただきました。ありがとうございます!


▼これで完成ですね!



#YourKANGOO